ガースーの不動産営業ブログ

不動産の新着や役立つ情報のまとめブログ

皆さんこんにちは。菅原です。


f:id:gaasuu2017:20220512211250j:image
こんにちは。菅原です。このブログでは、不動産の新着情報や不動産のお住まいや資産活用などの情報をお届けします。

 

皆さんのお住まいは賃貸ですか?持ち家ですすか?賃貸の方は、おそらく毎月の家賃が勿体ないと感じていると思われます。自分も賃貸マンションに住んでいて毎月9万円の賃料を払っています。何年払っても自分のものにはならないんですがね(笑)。逆に持ち家は住宅ローンを払わないといけませんが、ローンを払い終われば自分のものになって住み続けたり、賃貸に出したりと資産になります。

 

今は金利も安いので、毎月の支払いが賃料よりも安く出来ます。私も妻と一緒に夢のマイホームを探し続けています。これから新着情報を載せていきますので、皆さんのマイホーム探しや投資物件探しにお役立てください。宜しくお願い致します。